PAZZO

こんばんわ。
さとち@二日酔いです。

先日、会社で歓迎会があったのですがその時の
2軒目の…いや3軒目だったかな…いやいや4軒目だったかな…
に行ったお店です。(強引に話を進めながら)

「CLUB PAZZO」
住所:三重県四日市市浜田町13−8
(iタウンページ)

この「CLUB PAZZO」。
外見からはかなりオサレな感じを醸し出しているんですが、
店内はオサレはオサレなんですが、何故か刺身やおでんなんかが
置いてあったりして、かなり気さく(?)な感じなんです。

おでん
出汁が効いてマス

このおでんもなかなかのお味。
3or4軒目だったこともあり、さすがのさとちもお腹一杯だったんで
そんなに食べれなかったんですが、それでも食べたくなるおいしさでした。
その他にもサイドメニューは豊富で、刺身は試せなかったものの、
自慢のナポリタンを頂きました。

ナポリタン
スタンダードです

ここは本当に何屋さんなのかさっぱり
わからなくなったさとちでした。
でも、おいしいので無問題です。

お腹は一杯になってきたのですが、それ以上に酔っ払っていたさとちに
優しいマスターがこれをくれました。

つよしくん
スーパーつよしくんです

世界不思議発見!とは違います。
”つよしくん”です。
飲む前に飲む!ともっと違うそうなのですが、飲み終わり頃に飲んでも
効果は抜群で次の日の目覚めが違うそうです。
でも、カロリーメイトのにんにく味みたいで
”つよしくん”を飲む時にHPが減りました。

っていうか、さとちは二日酔いでした…。
つよしくんパワー効かず!!
ということで、つよしくんはマイナスですが、その他は好印象。
で、85点です!

マスター&ケイイチロウ
マスター&ケイイチロウくんです
2006.10.23 Monday | 21:33 | comments(2) | trackbacks(0) | お酒 | 
面白かったらClick!⇒ にほんブログ村 トップページへ 
 | 1 / 1 PAGES | 
合計 今日 昨日